SSブログ

プロレスにはまってます [プロレス]

a0960_007482.jpg


友だちに誘われていた新日本プロレスの試合を観戦してから、私はプロレスにめっちゃはまってます!

ストロングスタイルを掲げてるだけあって、毎回試合は熱気に包まれて自分も声を出して応援してるよ~。

何度か試合を観に行くうちに好きな選手も見つかり、私は矢野通選手がすごく好きでファンになっちゃったのね。

矢野選手はずっとヒールらしいんだけど、ケイオスってユニットで彼がプロデュースするDVDが面白いのと、本当はすごく優しいところが良いんだ。

金髪だし背も高いから怖く見えるけど、そんなことないね!握手会とかあったら絶対に行きたいけど、やらないのかな?ヒールだと難しいのかしら。

プロレスの楽しさを教えてくれた友だちには感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイキン 空気清浄機 ACK70N-Wの..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。